10月6日小池晃書記局長の街頭演説会に参加しました。雨にもかかわらず、駅西は傘を持った聴衆で埋め尽くされていました。2人のゲストスピーカーとして日本共産党青年後援会の古川大暁さんは、「今の政治はあまりにもひどい。こんな政治を変えるためにも、共産党が大きくなってほしい」。市民連合愛知の新美加寿奈さんは、「野党共闘はもうダメなんじゃないかと思ったこともあったが、立憲民主党ができてまた共闘の流れができた」と語りました。その後、小選挙区予定候補者もあいさつがあり、もとむら伸子比例予定候補は、「前回の総選挙で初当選してから2年9カ月、国会議員として活動してきました。外したバッジを付け直して、仲間を二して国会に駆け上ります」と決意表明しました。小池晃書記局長は、安倍首相の国政私物化は絶対に許されないと、安倍暴走政権を糾弾。森友・加計疑惑では、「質問すれば『印象操作だ』、文章はないのかと聞けば『破棄した』、こちらが文章を探して提示すると『怪文書のようなものだ』。こんな政治をいつまでも続けさせてはいけない。日本共産党の躍進で、暴走政治にストップを」と呼びかけました。
#比例は日本共産党
10月6日、写真撮影無料の「小池」晃書記局長が愛知に!!
やっぱり無料とのこと、
ちなみに党首である志位和夫委員長も何回撮っても無料です。
0 件のコメント:
コメントを投稿