2014年9月16日火曜日

流しそうめん&青空法律相談企画

8月31日 若い人中心で、流しそうめんを天白公園で行いました。流すたけは、何日も前から手作りで、試行錯誤のすえ完成したもの。当日は、子ども連れの家族の方が「私もやらせて」と行列ができるほど盛況でした。子どもも大喜び。そうめんの他、たまごやちくわなんかも流れていました。
 青空法律相談では、「将来、就職ができるか不安」「自己責任論にしばられている」などなど弁護士さんと交流ができました。
 10月12日の大高公園で行う、愛知県委員会主催の赤旗まつりに、模擬店の出店を計画しました。うまく、できるといいなあ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿