2013年7月8日月曜日

7日時点での情勢判断

 今日の午前中に、井上・もとむら選挙事務所で会議が行われました。
 今日の中日新聞では、「憲法を変えない方がよい」が5%あがり38%に
 なっていました。少しずつ、日本共産党の訴えが有権者に届いている
のかなあと思いました。日本共産党の支持は、4、8%にあがっていました。(^u^)
 7日時点での情勢判断は、比例は3議席を固めつつあり、選挙区では、
 3議席の一角をうかがい、激しく追い上げている状況で、3議席の一角に
 食い込めるかどうかは、これからが勝負であると。
 昨日の名古屋駅に、西口としては過去最高の4500人の方が集まってくれました。
 読売新聞には、大きく報道されています。
 比例ももとむらも獲れるし、獲るぞ!でがんばります。
  みなさん、さらなる応援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿