2013年7月23日火曜日

3⇒8議席へと大躍進しました!

 みなさん。いろいろとありがとうございました。
 日本共産党は、3議席から比例で5議席、東京、大阪、京都で議席を獲得し、
 8議席を獲得しました。非改選議席とあわせて、11議席となり、議案提案権
 をもちました。また、党首討論にも参加できます。国会での質問時間も大幅
 に増えるでしょう。この国民のみなさまから得た権利を大いに生かしたいと
 思います。国会の内、外で大いにがんばります。
 より一層のご支援、ご協力よろしくお願いします。
     ちなみに、昭和区では、自民、民主に続いて第3党に。
     天白区では、もとむらさんは、薬師寺さんより得票は多かったです。

  
投票日翌日に金山駅で宣伝するもとむらさん
もとむらさん、おつかれさまでした。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿