2013年8月10日土曜日

党創立91周年記念講演

今日は、党創立91周年の記念講演がありました。
今回、初めて「ほっと平針」の会場を借りて、上映をしましたが、
やはり、初めての場所でとまどい、途中からの上映となってしまいました。
参加者のみなさん、すみませんでした<m(__)m>
次回は、しっかりと準備をして行うようにします。

しかし、感想は「志位さんの元気な話を久しぶりに聞いた」「はしゃぐ共産党を
久しぶりに見た」「この勝利を一時的なものに終わらせないぞ」という感想が
寄せられました。

今回の参院選で当選した、8人の参議院議員の個性あふれるあいさつも
魅力的でした。ホームページから、ぜひご覧ください。

地区委員会は、明日から夏休み体制になります。
このブログも18日まで休みます。英気を養い、またお会いしましょう。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿