2018年9月18日火曜日

昭和区平和まつりに参加しました

 昭和区平和まつりでに参加しました。雨が降ったり止んだりあいにくの天候となりましたが、関係者の努力で予定どおり開催されました。賑やかな出店の中には、たみおの店、はつみの店もありました。柴田たみお名古屋市議とすやま初美党県若者雇用対策部長とのトークイベントでは、会場から寄せられた質問にも答えられました。そして、来年の名古屋市議選、参院選勝利に向けての決意も力いっぱい訴えられ、会場はおおいに盛り上がりました! その後は、盆踊りもあり楽しい一日でした。



柴田たみおさんとすやま初美さんのトークイベント



炭坑節を軽快に踊る柴田たみお名古屋市会議員



0 件のコメント:

コメントを投稿