2018年5月13日日曜日

「安倍9条改憲NO!憲法を生かす天白の会」主催の集会に参加しました

 5月12日(土)「安倍9条改憲NO!憲法を生かす天白の会」主催の集会&パレードに参加しました。集会は、主催者あいさつのあと、立憲民主党の近藤昭一衆議院議員、日本共産党の田口かずと名古屋市議会議員、緑の党の尾形慶子さんのあいさつを受け、天白区の3000万署名のとりくみも交流されました。また、集会では、
    ◎9条改憲せず憲法を生かし平和と民主主義が生かされる政治の実現
    ◎安倍首相と安倍内閣に今すぐ退陣・総辞職を求める
                   のアピールが採択されました。暑い中、本当におつかれさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿