2018年4月24日火曜日

天白区で街角演説を行いました。

安倍政権への怒り、ひしひしと!!

 
 4月22日、天白区内のスーパー前6カ所でまちかど演説会を行いました。宣伝をスタートしたらスグに「ガンバッテー」とご声援。車の中から手をたたいて応援してくださる方もみえました。
 スーパー前では暑い中じーっと耳を傾けて聞いてくれる方がいずれの場所でもみえました。宣伝後にお話しをうかがうと、「安倍さんはもういかん?共産党にもっとがんばってもらわんと」「野党はもっとがんばれ!!」「応援するぞ!!」と口々に。
 皆さんの安倍政権に対する怒りをひしひしと感じました。この声に応えられる自力をなんとしてもつけなければと決意も新たに・・・
 後援会の皆さんが、前日にしんぶん赤旗に折り込まれたチラシをみて、どこの場所でも待ってくれていました!うれしかったー(ˊ˘ˋ*)♡ オイシイ差し入れもありました。
 暑い中、本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿