2017年12月20日水曜日

安倍改憲NO!「あいち市民アクション  キックオフ集会」に参加しました

安倍改憲NO!「あいち市民アクション  キックオフ集会」に参加しました。
精神科医の香山リカさんが講演、安倍のマインドコントロールに惑わされず、9条を守るために臆することなく署名運動を拡げようと軽妙なお話しに同感、「さあ」という気持ちになりました。
 その後は、地域での活動。1000人委員会、共同センター、若者らが報告しました。共産党もとむら伸子衆議院議員、近藤昭一衆議院議員のが挨拶もありました。
 みんなで改憲NOの大きな大きな世論をつくりましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿