2017年12月11日月曜日

ともしびウオークに参加しました

  12月8日(金)中区九条の会、東区九条の会、みずほ九条の会、昭和区九条の会、千種区九条の会、名東区九条の会の皆さんが主催された「平和のともしびウォーク」に参加しました。大変に寒い日でしたが、参加者も多く参加してよかったと思いました。
 私は、昭和区コースに参加しました。もとむら伸子衆議院議員、柴田たみお名古屋市議もご参加しました。
 安倍政権がねらう9条壊憲の動き。
毎年の平和のともしびウォークの成功のために尽力され、亡くなられたFさんの思いもしっかりと胸に刻み、安倍改憲を阻止するために全力で頑張ることを改めて誓いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿